blog

2020/08/21 11:13

いつもOSH(オッシュ)をご利用いただき誠にありがとうございます。


商品のご購入に際してお知らせや注意点がございますので、ご購入前にご確認ください。




【商品の発送について】


・基本的にはクリックポスト(日本郵便)での発送となりますが、商品数や重量に応じて発送方法を変更する場合がございます。


・クリックポストでの発送の場合は陸送や船便となるため、配送先が離島や遠方の場合は到着までお時間を頂いてしまう場合がございます。


・発送日や到着日、到着時間の指定等はできかねます。


・商品の発送日は翌営業日から翌々営業日に発送ができるよう努めておりますが、発送の件数が多い時期は遅れが出てしまう場合もございますので、オンラインストアにも記載の通りご入金確認日から5営業日以内での発送をさせていただいております。


・土日祝日店休日は発送をお休みしておりますが、状況に応じて発送をする場合がございます。


・商品は発送日から数日後の到着を予定しておりますが、交通状況や天候等により到着日が前後してしまう場合がございます。




【インボイス、領収書、納品書、について】


・当ショップはインボイス発行事業者として商品の販売をさせていただいております。

当ショップの適格請求書発行事業者登録番号は下記の通りとなります。


適格請求書発行事業者登録番号

T2810517724823


商品発送完了時に自動配信されるEメールには、購入日や購入金額、消費税率やインボイス発行事業者番号等が記載された簡易インボイスを記載させていただいておりますので、領収書をご希望のお客様はそちらの簡易インボイスをご活用いただきますようお願い申し上げます。


・商品には、購入品、購入金額、購入日、購入者情報等を記載した納品書を同梱しております。



【商品の購入について】


・商品をご購入される際は購入数や金額にお間違いがないかご確認ください。変更希望の方は出来る限りご対応させていただきますが、発送済みの場合はご変更ができかねます。


・長期不在や住所不備など、お客様のご都合により商品が返送された場合は再発送料金をご請求させていただく場合がございます。宛先に不備がないか、ご購入前に必ずご確認ください。


・大口でのご注文をご希望の場合はオンラインストア内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。




【返品について】


・お客様のご都合による商品の返品や商品発送後のキャンセルはできかねます。

万が一、商品に不備があった場合はオンラインストア内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。




【ご連絡先について】


・ご購入の際は必ずご連絡が可能な電話番号やメールアドレスをご記載ください。

電話番号やメールアドレスに誤りがないか、受信拒否設定がされていないか、受信トレイの空き容量不足になっていないかなど、ご購入前に必ずご確認ください。


・お電話でのご注文や応対はできかねます。

何かございましたらオンラインストア内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。




【商品について】


・容器に細かい傷やかすれがある場合ございます。


・モニター環境や部屋の明るさに等より、商品画像と実際の仕上がりが異なる場合がございます。 


・商品の入荷ごとに入念に色味のチェックをしておりますが、入荷時期やロットによっては色味に多少の誤差が生じてしまう場合がございます。





最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


OSHは、多くのお客様に商品をご使用いただき、支えていただいているおかげで今のOSHが存在しております。


感謝の気持ちを商品に乗せて、品質、価格、サービスでお返しできるよう努めてまいります。


これからも流行の先を目指して、長くお使いいただける最先端で高品質の商品をご用意いたします。


今後ともOSHをどうぞよろしくお願い申し上げます。



OSH

スタッフ一同